smtwtfs
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
profile
TSUTAYA online
Shop.TOL
by TSUTAYA online
Amazon
Licca
Loading...
new entries
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 3ヶ月ぶりに | main | お花見 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

サンボマスター追加公演

正直、2時間スタンディングはツライ今日この頃、前から気になってたAXの2階席をGETすることが出来たのですが…結局ずっと立ち上がってしまいました!
(因みに周りは、ドランクドラゴン塚地、インパルス堤下、ハチミツ二郎…と、好きな芸人ばかりでした。) 2階ってけっこう広いのね…。

「そのぬくもりに〜」〜「月に咲く花〜」の流れでみんな一斉に歌いだした時、
鳥肌が立ちました。アンコールも2回アリ。
曲と曲の間に入る、あの、独特の語りを生で聴いて、涙涙。
「前で暴れてる人も、踊ってる人も、仕事で疲れて後ろでじっと立ってる人も、一緒にサンボマスターをかみしめて欲しい。」
かみしめさせていただきました!

「サンボマスターは君に語りかける」ツアー2005 
04月05日(火)渋谷AX追加公演

at 11:50, iguana, -

comments(0), trackbacks(1)


at 11:50, スポンサードリンク, -

-, -

comment









trackback
url:http://iguana.jugem.cc/trackback/21
machine diary, 2005/04/06 5:38 PM

今日は仕事を18時過ぎにあがって サンボマスターのライブに行ってきたわけですよ! 場所はSHIBUYA-AX。今回は初めて2階席。 ここへは何度も来てるけど、スタンディングじゃないのは初めて。 中へ入って席に着くと、周りには見たことある顔がチラホラ。 敬